Best Bit NetインターネットマンションシステムBest Bit Net

入居者様からよくあるご質問

  • 利用申し込みは必要ですか?

    必要ございません。入居したその日から24時間快適にインターネットをご利用いただくことができます。

  • 現在入居中ですが、工事は必要でしょうか?

    お部屋内にLANの差し込み口やWi-Fi機器が設置されていない場合は、宅内工事が必要となります。詳しくは、入居者様専用インターネットカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

  • メールアドレスをそのまま利用したいのですが…
    既存プロバイダにメールアドレスだけをご利用できるオプションサービスがありますのでご利用可能です。
  • Wi-Fiはすぐに使うことはできますか?
    SSIDとパスワードを設定していただければ、すぐにご利用可能です。
  • ネットゲーム(オンラインゲーム)はできますか?
    ご利用いただけます。弊社側の設定が必要な場合がございますので、詳しくは、入居者様専用インターネットカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

入居者様専用
インターネットカスタマーサポートセンター

0120-467-123 24時間365日
年中無休で受付けております

インターネットマンションシステムBest Bit Net

  • インターネット無料とは?
  • Best Bit Netの特徴・システム概要
  • 入居者様からよくあるご質問
  1. HOME
  2. サービス
  3. インターネットマンションシステムBest Bit Net
  4. 入居者様からよくあるご質問